人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬が猫アレルギーって…。
犬が猫アレルギーって…。_b0058741_1251984.jpgうちのぶーさんは風邪でもないのに年中鼻水を垂らしている。季節性の花粉症持ちなので、その時はもっとひどい鼻水&涙が出るんだけど、それとは違う「万年鼻水症」。以前、風邪かと思って動物病院に連れて行ったら「熱もないし、食欲もあるし、何かのアレルギーだね。」と言われた。その時はすでに花粉の季節も過ぎてたので「猫アレルギーだったりして、はっはっはー。」なんてアーさんと笑ってたら「その可能性は大いに有る。」とDr キムに真顔で言われ、犬が猫アレルギーになんてなる訳ないじゃんと思っていた私は「次回から動物病院を変えよう。」と強く心に誓った。けど最近、ちょっと掃除機かけるのを怠ったりすると、ブラウニーがくしゃみをしたり涙目になったりしてるの見て、もしかしたらこの仔は正真正銘の猫アレルギーなのかもしれない。。と思えてきた。でもでも、そんな事ってありえるのかな…。
by toko_pig | 2004-11-14 13:05 | Page Top↑
<< スローなぶーさん。 TOP ブラウニーのお出迎え >>