人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スローなぶーさん。
スローなぶーさん。_b0058741_11243982.jpg今日、お夕飯の準備中に、うっかり手を滑らせて大きな箱に入った大量の砂糖を床全体に撒き散らかしてしまった。その時の私の悲鳴に鼻息荒く駆け付けたブラウニーは、勢いよく走って来たせいで、その砂糖で滑って転んでました。。(ーー;)なんだかその様子があまりにも可哀相だったので、普段はあまりあげないんだけど「茹で立てほやほやカリフラワー」をあげる事にした。物を上手く噛めないブラウニーの為に、ちいちゃく切って口まで運んであげたんだけど、かなりのスローモーションでゆ〜っくりと口に入れるぶーさん。いっつも思うんだけど「口を開いて 銜えて 噛んで 飲み込んで」がめちゃくちゃ遅すぎる!!





スローなぶーさん。_b0058741_1153214.jpg
by toko_pig | 2004-11-15 11:56 | Page Top↑
<< 日本からの嬉しいお手紙☆ TOP 犬が猫アレルギーって…。 >>